SSブログ

天王洲アイル [goingout]


先日、土曜日に「酒と泪とジキルとハイド」を観に出かけてきました。
場所は銀河劇場。

DSC00944.JPG

13時からの公演なのでまずは腹ごしらえ。キッテの千疋屋のフルーツサンドです^^v


モノレールで会場へ。

いよいよ開演!!観終わった感想。。。最高でした。
ここ最近、数年の三谷作品でベストかと思います。まあ、完全に後に何も残らないコメディではありますが、、、[たらーっ(汗)]

初舞台の優香も難しい役柄をこなしてましたし、愛之助さんも勿論上手いし何といっても藤井くん。新喜劇出身ですのでコメディはお手のモノ。本当面白かった。迫田さんも素晴らしかったです。前半はスロースタートな感じでしたが、中盤から後半にかけてたたみかけられましたw 本当楽しかった。




nice!(1) 

nice! 1

俺のダンディズムGLENROYAL NOTE BOOK .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。