SSブログ

大空港2013 [movie]


original.jpg
(C) 2013 WOWOW INC.

レンタル開始したので借りてきました。個人的には「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ」相当駄作だったので心配していました^^;

ところが、これこそ三谷コメディの真骨頂!って感じで笑いの伏線含めて完璧でした。そして何といっても完全ワンシーン・ワンカットなことがこれほど面白いのかと驚かされました。映画館で上映されたのでムービーカテゴリにしましたが、厳密に言うとドラマですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、最高でした。お奨めです。

stargrding ★★★★★★★★★☆

nice!(0) 

nice! 0

LOOPWHEELER × NIKE I..虎ノ門ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。