SSブログ

Guanabana Handmade [product]


guna2.png
2007年に設立したグァナバナは南米先住民族のデザインと、熟練の職人による技術とヨーロッパから影響を受けた豊かな素材と色が融合したコレクションが魅力のブランドで、rtさんが紹介していたので存在は認知していました。

コロンビアやペルーといった南米地方の先住民族の各家庭に代々引き継がれる、日常生活を囲む自然を象徴する幾何学形状のデザインが特徴的で、その伝統的な絵柄は各家庭の女性が20日間以上かけてひとつひとつハンドメイドで作られています(by Bshop)

guna.png

カラーバリエーションも豊富でペンデルトンやオルテガのような雰囲気もあります。
先日、妻へプレゼントしました。

DEAN & DELUCAのbag、ロンハーマンのコイントートときて勝手に次はこれだ!って思っています[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。