SSブログ

紫式部ダイアリー [goingout]


DSC01135.JPG

パルコ劇場、三谷作品で初めての女性の2人芝居。そして私自身、最初で最後かもしれない最前列。忘れられないお芝居となりました。

当たり前ですが、見える景色が全然違います。涙がこぼれる瞬間も台詞のボリニュームもlive感はんぱないです。脚本も最近コメディばかり観ていた者にとって笑いの点では物足りませんでしたが(元々コメディではないですねw)、時が経つの忘れて演劇を集中して楽しめる作品でした。演者のお二人が同じ東宝シンデレラオーディションの出身の同じ事務所の先輩・後輩というところが物語とリンクしていて、三谷らしいなと。

それにしても、最前列の方は、ほとんどの方が1人で来られていて、2人(夫婦)でいたのは私達だけ。チケットの争奪が激しかったことを物語っていました。長澤まさみ氏は凄い美人でした。。。




nice!(0) 

nice! 0

LIFE!THE NORTH FACE STAND.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。