SSブログ

tokyo [goingout]


DSC01238.JPG

ニコタマノース

DSC01243.JPG

ティータイムインライズ

1か月ぶりの都内。仕事でストレスがたまっていたので良いリフレッシュになりました。
代官山(ログロード)→中目(vender)→二子玉(ノース&ライズ)って感じで行ってきました(詳細なタイムラインはインスタ参照願います^^;)

mo.png
Fred seagalでMOLESKINE購入しようとしましたが、トリコロールは印字ではなく紙ベースの帯っぽかったのでやめておきました(印字だったのかな?)。でも白ベースでFred seagalの刻印が型押しされていて素敵でした。ロンハーマンのような佇まいのお店ですねぇ。

do.png
THE MART AT FRED SEGALで雑貨を購入しました。CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTSの噂のドーナツ食べてみたかったのですが、午後一で行ったのに跡形もない状態でしたw

venderにも訪問。ノンノ×グラミチ良かったのですが、19,000円はちょっとお高い。venderは10周年で店内が盛り上がっていました。ここのお店って、いつも思うんですが凄く常連客のための店だなって感じるのは私だけでしょうか^^;併設されているお店でエスプレッソラテ購入しましたが、これがゲキうま。お奨めです☆彡

ヤッパリトウキョウサンポタノシイデス


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。