SSブログ

denim jkt [product]


vis.png
by visvim.tv SS 103 JKT DAMAGED

流行りは既に一昨年あたりからきてましたが最近、所謂ジージャンが欲しいです。

visvimの色落ち加工ってなんでこんなにツボなのかってくらい好きです。こういう定番モノはvisvimではなくてもって探しているものの、なかなか良い色落ち加工デニムJKTにお目にかかれません[あせあせ(飛び散る汗)]

最近見ていて良いなと思ったのが、HYKEのjkt。ただこちらはメンズの取り扱いなし。旧Green Manも良いのですが、現在は中古で探すしかないのです(涙)あとはサーロリーデニムの新作jktが良い感じだけど、近隣に取扱い店舗ないし。FACTOTUMも良い色落ちですが、ブランドのバックボーンしらな過ぎてなんか手が出ない。

デニムjktを探し続けます^^; 


nice!(0) 

nice! 0

100本のスプーンBIRKENSTOCK EVA ARIZ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。