SSブログ

「学力」の経済学 [book]


9784799316856.jpg

本屋で見て、帯に惹かれて買ってみました。

私がここ数年で読んだ中で最も印象的で好きな本、西内さんの「統計学が最強の学問である」の引用もありましたが、こちらの本もデータ統計に基づく、説得力のある教育論です。これはこれから子育てをする方は必見かと。私自身、経験則って言葉は嫌いじゃないし、尊重しなければならないことではあるかと思いますが、エビデンスって重要ですよね。



nice!(1) 

nice! 1

kansaiadidas Originals by .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。