SSブログ

happy halloween [auspicious]


古代ケルト人かっ!って突っ込みは抜きでハロウィン当日ですね。

いつのまにか日本の年中行事になりましたね。私が幼少の頃はハロウィンのハの字もなかったのですが、、、[たらーっ(汗)]
昨年くらいまでは冷ややかにイベントを見ていましたが、今年、USJに遊びに行った時に、意外にアリかなとw 同じカッコしているパーティや家族見ているとホッコリした気分になるものだと。まあ、自分ならもっと他の人が絶対やらないモノをやりますけどね。なんつって。


しかし、いざ地元の商店街で仮装している大人を見たらちょっとひきましたww

ただ、日本の経済効果にも[グッド(上向き矢印)]影響するしイベントは大歓迎です!!

それにしも金爆の仮装は最高のセンスだった・・・

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。