SSブログ

劇場版 MOZU [movie]


MOZU.png

ダブルフェイスから観ていたファンとして、満を持して鑑賞してきました。

stargrding ★★★★★★★☆☆☆




mozuファンからも賛否両論あったこの作品。個人的には嫌いじゃないですw
殿と伊勢谷君の描き方が雑だったし、池松くんの出番がスポット過ぎだったり、言い出せばキリないけですが、私は好きですね。出ている役者が漏れなく好きだったこともありますが、、、[たらーっ(汗)]

それにしても東のキャラは凄いっすねw 1stシーズン時はあんなキャラじゃなかったのに。。。
桃李くんのキレップりは素晴らしかったですね。桃李くんは本当演技が巧い。ただキレキャラはある種、役者にとってやり易いのもあるかもしれないですね。

東はいつのまに倉木大好きっ子なったのでしょうか(笑)
実は倉木と東のmozuだった感も否めませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

面白かったです☆彡


nice!(0) 

nice! 0

Ring of ColourM-1グランプリ2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。