SSブログ

NORDISK [product]


今年は自分の中でキャンプ熱が急にあがってきました。
まあ、子供の情操教育と自分への戒めもとい、自然と戯れたい気に急になりまして[あせあせ(飛び散る汗)]

まわりの友人で玄人がいたことも後押ししてくれました。早速テント選び。
初心者だしコールマン。日本製でお値段はるけどモノが良いスノーピークなど迷っている中、とあるブランドに心を奪われました[るんるん]

北欧うまれの「ノルディスク」です。

securedownload (5).jpg
ティピー型やこちらのアスガルドも良いのですが、、、

1178-5703384026042_1.jpg

第一印象から決めていたこちらに決めまして。ユドゥン 5.5。4人家族で十分な大きさ。実際に店舗で設営を体験出来たのも良かったです。

諸事情により秋口にならないと出来ませんが、これから色々ギアを揃えてキャンプデビューだ!!



nice!(1) 

nice! 1

『Pokémon GO』THE NORTH FACE ALPIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。