SSブログ

splatoon [boyaki]


kenken.png

思えば昨年のクリスマス以降、年明けから始めたスプラ。春から夏あたり、にぎらない時期もありましたが、秋口からブーム再来。やっぱりこのゲームは凄い。中毒性があります。

子供達は飽きていますが私は逆で。。。w
来年はスイッチで2も出るようですし、スプラライフは当分続きそうです☆




ブログ見ている方でスプラやっているかた、よろしければフレンドになりませう。やり方↓↓↓

フレンドリスト→フレンド登録→私のネットワークIDを入力→twitterのDM経由かコメで私にあなた様のネットワークIDをお知らせていただく→私が登録。
で完了です^^Miiverseと違い、通知が私にこないので必ずtwitterでお知らせください。よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(0) 

nice! 0

THE PARK・ING GINZA君の名は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。