SSブログ

君の名は。 [movie]




ずっと気になっていたにも関わらず、観に行けなかったこちらの作品。妻子がジバニャン見ている間に、プレミアスクリーンで1人で観ました^^;


stargrding ★★★★★★★★★☆





やられました。涙腺緩めて一人で観たこともあり、泣いてしまいましたよ。なんていうか表現し辛いのですが、甘酸っぱい懐かしいノスタルジックな世界に引き込まれて、、、(;'∀')
音楽も景色も内容もぴか一。唯一、惜しかったのが三葉が一瞬、瀧くんではなく、奥寺先輩のことが好きになったのかと私を勘違いさせてしまったことです(そんなこと思ったのは私だけですよね^^;)
本当、新海さんの脚本に惚れました。「雲のむこう、 約束の場所」「秒速5センチメートル」も気になって仕方ないです。

かなりハードル高くなっていたのにその予想を上回ってきたので★9で。もう一回観に行っても良いかな・・・


nice!(0) 

nice! 0

splatoonI got a shock from t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。