SSブログ

I got a shock from that in 2016 [boyaki]



メリークリスマス!ということで皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、友人の結婚式に参列して今日明日は家でまったりクリスマスです^^;

今年も早いものであと一週間。というわけで、今年もやってきましたね、この季節が、、、best buy!はもう止めたと言いましたので品を変えて送らせていただきます(誰も頼んでいませんがw)。

今年、私が感銘を受けたもしくは影響を受けた事を10のカテゴリーに無理矢理に分けて発表していきたいと思います。
世相を反映したモノ(こと)ではありますが、あくまで私的なことなのであしからず[たらーっ(汗)]








周年コラボ
beams.png




ビームスの40周年は胸熱ですね。何周年とかそもそも弱いのですが、ずっと注視していました。
中でも年明けにdropする×グレゴリーは購入予定に入っています^^;アークテリクスは昨年と同じでベータのいろちで出してくれたら購入していたのに・・・




you tube


今年は子供達の影響もあり、ユーチューブ三昧の一年でした。ゲーム実況が主です(;'∀') スーパーマリオメーカーだと、fate(フェイト)にCO-DA(コーダ)、スプラだと裏切りマンキーコング、ツトッキー、あっきい。ゲーム以外だと定番のはじめ社長も、、、




くつろぎ



無印良品のご存じ!「人をダメにするソファ 」「体にフィットするソファ」です!!今年はこれにお世話になりっぱで昼寝しっぱなしでしたね。




BUNNEY bunny_m.jpg


バーニーさん大活躍の年だったのではないでしょうか。欲しかったのですが、タイミングと値段で手が出せなかった私。FISHTAIL PARKAはcoolだし、ゴロースのバングルが最高と思っていた私でも、未だにTorque Identity Bangleは欲しいっす。 Converse First String x BUNNEY Jack Purcellも個性的でこちらは我慢できず購入[あせあせ(飛び散る汗)]
われらがリョウタさんのFUTURE PRIMITIVE、NHCにおいても飛躍の年でしたね。来年はもっと買いたい。。。





音楽

RADWIMPS



両成敗でいいじゃない



コアなファンには遠く及びませんが、私が比較的世間で有名になる前から好きだった両バンドが注目された年になりましたねぇ。






ファミセ
IMG_4145.JPG


数年前からファミセでの買い物が多くなった私。招待状があるなしありますが、イベントとして楽しいです。エルメスはもう行きませんけどw(高すぎて何も買えなかった[バッド(下向き矢印)]

こちらはLEON FLAMがParabootとコラボしたAVORIAZ。格安で購入しました。年一の靴。 ダナーっぽくもあり、またアウトソールの感じがvsvimのZERMATTを彷彿とさせていてお気に入りです☆





テレビ


今年は『ワイドナショー』を欠かさず観ていました。まあ、言わずもがなまっちゃん大好きな私ですが、ワイドナは深夜帯からかかさずチェックしていてここまで日曜朝の顔の番組になってうれしい限りです。あと、ドラマは『IQ246~華麗なる事件簿~』を観てます^^; まあ、一番好きな番組はモーサテと建物探訪ですけどねぇ。なんつって。





趣味
guranping.png


今年は子供の情操教育と防災訓練を兼ねていざキャンプ!って意気込んで25マソoverの費用をかけてキャンプ用品を揃えたものの、雨天が続き断念[雨] せめてもでグランピングしちゃいました。グランピングしたときに、某有名朝番組に取材をお願いされたのに断ったことは内緒ですw






映画
esdigital_4988104105035.jpg


今年はこの2本で決まりでしょ。邦画勢いありますね。本当、劇場で観て良かった映画です。是非、皆様にも観ていただきたい。




Splatoon
spura.png

最期にひつこいですがスプラトゥーンw
これはデザイン、音楽、ゲームの融合半端ないしここまでよくできたゲームはないかと思います。スイッチもこのパート2のために買うと言っても過言ではありません。




以上になります。皆様の一年の流行りとかぶっていたことは何項目ありましたか? 来年はブログの更新もテンポよく行いたいと思っていますし、インスタ重視からツイッターにシフトチェンジしつつもあります。今年も大変お世話になりました。まだ早いですが皆様良いお年をお迎えください。また、今後とも当ブログをよろしくお願いします!!




nice!(0) 

nice! 0

君の名は。A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。