SSブログ

GREGORY×BEAMS PLUS [product]


IMG_4623.JPG


IMG_4625.JPG

TAIL MATE買いました。当初はMISSION PACK狙いでしたが、現物は少し大きめで仕事などのブリーフケースで利用しようと思っていた私にとっては大きすぎて。。。^^;
廃盤品の復刻&旧ロゴだったので迷いましたが、コレクターではないので断念。テールメイトはアウトドアでも普段使いでもいけそうだし。レアに弱い私はネイビーチョイスで。


nice!(1) 

nice! 1

2016-2017PENDLETON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。