SSブログ

PENDLETON [product]


PENDLETONが2,3年前から熱いですよねぇ。
私が学生時代に古着含めてかなり流行りましたが、また再燃しています☆

IMG_4627.JPG
B&Yとのコラボニット。妻のモノです^^;

IMG_4634.JPG

古着で状態が良かったので私が購入したネル。色目が好き。

IMG_4635.JPG

これはキャンプ用で。


nice!(1) 

nice! 1

GREGORY×BEAMS PLUSsplatoon2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。