SSブログ

LAST POST [event]


お久しぶりです。

teacupでブログを始めてso-netにお世話になってトータルで今月で13年。
13年前にはまだブログも市民権を得ておらず、一部の芸能人の方しかされてなかったことを昨日のことのように覚えております。

全盛期はユニークユーザーで800名程度。ヒット数は2000台後半でした。
so-netのブログランキングでは10位前後まであがり。。。本当良い思い出を頂きました。

自称生涯ブロガーの私でしたが、段々とup数が少なくなり遊びに来ていただいている方々に申し訳ないと常日ごろ感じていた次第であります。

要因としては職場環境の変化が大きいですが、ファッション中心のブロガーとして買い物頻度が減少したことも大きいです。今でもファッション全般において興味はありますが、やはりブロガーとしては実際買わないと語れないと個人的には思っています。最近は好きなブランドをたまに買ったり、コラボや別注モノをつまみ食いするくらいかな。。。

このブログを始めて沢山の方々と出会うことが出来ました。同志のブロガーは勿論、RTさん、sonechingさん、また某サッカージャーナリストの方。またそれに付随して多くの方と交流を持つことが出来たのは私の財産です☆

この節目で辞めるのは本意ではないですが、定期的な更新が出来ないのなら辞めるのは責務かと思います。13年間本当にありがとうございました。またどこかで会いましょう!!



nice!(3) 

nice! 3

splatoon2けんちゃんねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。