SSブログ
前の15件 | -

けんちゃんねる [event]

https://www.youtube.com/channel/UC2PDhnpmWpjO9eb5t-W9_Ew
皆様、3年ぶりです!
blog復活!ではありません(笑)
hobbynewsnetへのオマージュまた備忘録としてYouTube「けんちゃんねる」を始めました☆ 良かったら見てください!!

nice!(0) 

LAST POST [event]


お久しぶりです。

teacupでブログを始めてso-netにお世話になってトータルで今月で13年。
13年前にはまだブログも市民権を得ておらず、一部の芸能人の方しかされてなかったことを昨日のことのように覚えております。

全盛期はユニークユーザーで800名程度。ヒット数は2000台後半でした。
so-netのブログランキングでは10位前後まであがり。。。本当良い思い出を頂きました。

自称生涯ブロガーの私でしたが、段々とup数が少なくなり遊びに来ていただいている方々に申し訳ないと常日ごろ感じていた次第であります。

要因としては職場環境の変化が大きいですが、ファッション中心のブロガーとして買い物頻度が減少したことも大きいです。今でもファッション全般において興味はありますが、やはりブロガーとしては実際買わないと語れないと個人的には思っています。最近は好きなブランドをたまに買ったり、コラボや別注モノをつまみ食いするくらいかな。。。

このブログを始めて沢山の方々と出会うことが出来ました。同志のブロガーは勿論、RTさん、sonechingさん、また某サッカージャーナリストの方。またそれに付随して多くの方と交流を持つことが出来たのは私の財産です☆

この節目で辞めるのは本意ではないですが、定期的な更新が出来ないのなら辞めるのは責務かと思います。13年間本当にありがとうございました。またどこかで会いましょう!!



nice!(3) 

splatoon2 [event]




やっぱりスプラの制作チームは凄いっすね。
2のクオリティーの高さは勿論なのですが、私が最も凄いと感じたのが、あえてスペシャルを一新したところ。正直、1をそのままに画像のグレードをあげて武器やステージ増やすだけで十分なところもあったのですが、あえてリスクをとっている。というか1を腐らせない配慮と言えば良いのでしょうか。

2の期待が高まり過ぎて、既にスイッチ予約しました^^;



nice!(0) 

PENDLETON [product]


PENDLETONが2,3年前から熱いですよねぇ。
私が学生時代に古着含めてかなり流行りましたが、また再燃しています☆

IMG_4627.JPG
B&Yとのコラボニット。妻のモノです^^;

IMG_4634.JPG

古着で状態が良かったので私が購入したネル。色目が好き。

IMG_4635.JPG

これはキャンプ用で。


nice!(1) 

GREGORY×BEAMS PLUS [product]


IMG_4623.JPG


IMG_4625.JPG

TAIL MATE買いました。当初はMISSION PACK狙いでしたが、現物は少し大きめで仕事などのブリーフケースで利用しようと思っていた私にとっては大きすぎて。。。^^;
廃盤品の復刻&旧ロゴだったので迷いましたが、コレクターではないので断念。テールメイトはアウトドアでも普段使いでもいけそうだし。レアに弱い私はネイビーチョイスで。


nice!(1) 

2016-2017 [boyaki]


2016-2017.png

正月休みもあと2日。今日くらいから初売り、福袋とか始まってますねぇ。
スタバ、カルデイの福袋気になりますが、どうなんでしょ。そう言えば、ディアモロッコとか一昨年あたりに購入したなあ。ロフトマンの抽選には参戦しませんでした。

あと、2日しっかり寝正月続けます[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1) 

TEMBEA × BEAMS RECORDS [product]


IMG_4489.JPG

テンベアは好きで数点bagを所有している私。ビームスレコードの別注のSUEDE POUCHです。
このくらいの大きさのオンオフ兼用でいけるレザーのbagをずっと探していたんすよね。
色はネイビーです。タッセルも良いアクセントで、これが頗る調子良い。早速2017のベストバイ間違いないっすね^^;

ちょっとかわいすぎかと思っていたのですが、全然メンズでもいけます(まあ、ユニセックスですけど)。

財布、携帯、タオル類を入れて丁度良いし、肩掛けしても丁度良い長さで。ベージュも欲しいくらいです☆






nice!(1) 

A HAPPY NEW YEAR [auspicious]


IMG_4539.JPG

本年も宜しくお願い致します。2017 元旦



nice!(1) 

I got a shock from that in 2016 [boyaki]



メリークリスマス!ということで皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、友人の結婚式に参列して今日明日は家でまったりクリスマスです^^;

今年も早いものであと一週間。というわけで、今年もやってきましたね、この季節が、、、best buy!はもう止めたと言いましたので品を変えて送らせていただきます(誰も頼んでいませんがw)。

今年、私が感銘を受けたもしくは影響を受けた事を10のカテゴリーに無理矢理に分けて発表していきたいと思います。
世相を反映したモノ(こと)ではありますが、あくまで私的なことなのであしからず[たらーっ(汗)]



続きを読む


nice!(0) 

君の名は。 [movie]




ずっと気になっていたにも関わらず、観に行けなかったこちらの作品。妻子がジバニャン見ている間に、プレミアスクリーンで1人で観ました^^;


stargrding ★★★★★★★★★☆

ここから内容に触れていますのでご注意ください。


nice!(0) 

splatoon [boyaki]


kenken.png

思えば昨年のクリスマス以降、年明けから始めたスプラ。春から夏あたり、にぎらない時期もありましたが、秋口からブーム再来。やっぱりこのゲームは凄い。中毒性があります。

子供達は飽きていますが私は逆で。。。w
来年はスイッチで2も出るようですし、スプラライフは当分続きそうです☆

続きをよむ


nice!(0) 

THE PARK・ING GINZA [event]


news_161205_levis_09.jpg
by ハニカム

Levi’s[レジスタードトレードマーク] THE 50TH ANNIVERSARY OF TRUCKER JACKETポップアップストアなるものを11日まで開催中とのこと。1stか2stジャケ欲しす。


nice!(0) 

近況 [boyaki]


こんにちはkenです。って本当、お久しぶりです。10周年を経て、ここまで今年が放置の年になるとは、、、[涙] 本当すいません。

インスタもそれほど頻度も高くないup率。それでも当blogに遊びに来ていただけるのは大変有難いですし、それ以上に申し訳なく思っている所存であります。最近は子供達とtvでyoutubeを視聴することが週末の主な過ごし方になっています。。。(〃ノωノ)また、スプラトゥーンばかりやってますね。どなたか私とフレンド登録してください^^;マジで。

ぐっと冷え込み本格的な冬到来ですね。今年はキャンプに目覚めた私ですが、2度ほど週末に予約もするも当日大雨で。初回くらいは晴れの日にしたかったこともあり、今年は断念(ちょせ~)。
来春こそは是非。あ、あとディズニーシー行きました。タートルトークで必死に手を挙げたのですが、さされずに悔しいとですw

まだまだブログはやめません(説得力ないけど)。来年もこの頻度だったら少し考えさせてください。それではまた!!週一upを目標にぐわんばります☆



nice!(1) 

GREGORY×BEAMS PLUS [product]


IMG_7302_1200_1440.jpg

今年はBEAMS、来年はGREGORYの40周年というこうことで現在は廃盤となっているグレゴリーの3WAYバッグをビームスプラスが別注。しかも通称ロボットロゴである旧タグ!買わない訳にはいかんがな。。。ということで購入予定っす^^;

ネイビーと黒で迷う。ウエバも買おうかな。




nice!(0) 

Nintendo Switch [product]



Nintendo 公式チャンネル より

ついに発表、NX。そしてスプラ!!!現在wiiu版はようやくA帯。一時期自宅のネット環境の関係でplay出来ずにいましたが、未だに飽きずにやってます。そのためだけに買います^^;


nice!(0) 
前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。