SSブログ

visvim 2007 s/s [fashion]


DM届きました。とうとう24日ですねぇ。
購入予定のメッセンジャーは現物見てからは勿論、4月近くなるはず。
ハニマグ見ましたが、気になっているmidwest tとrecord jktはいつ出るのかな。。。
G-LINEの加工フレクサス調子良さげで。クラッシュがあれば考えたいですね。

パテントローガンも気になってますがこちらは×sophnet.があるので待ちな感じで。
s/sに関しては慎重にいかないと去年のa/wみたいに使い過ぎになってしまうので注意が必要。

もう春なんですね・・・


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

今晩は。
G-LINEの加工フレクサス凄く良い感じですね!!
いよいよ今週末は立ち上げで楽しみですね!!
僕もa/wは買い過ぎてしまったので、今期はよく吟味して
購入する予定です。
by (2007-02-19 22:35) 

clocks

僕も今日届きました。
s/s物は同じものが気になっているようで(笑)
midwestはシャツのほうが気になっています。
record jktはデザインが好きなんですがちょっと高いですね(苦笑)
なんだかんだでs/sも結構買ってしまいそうな予感です・・・

あ、先ほどメール送らせていただきました。
by clocks (2007-02-19 23:16) 

mastermind

ハニマグには結構商品載ってるんでしょうか?
本屋に行っても売ってなかったので…。(´・ω・`)
G-LINEのフルクサスってのも気になります。
by mastermind (2007-02-20 01:54) 

sup

kenさ~ん買ってますね~^^すごくいい物!!
kenさんに相談なのですが、G-ALPINE友人に頼んで購入してもらったのですが8か9で迷ってます。8がサンドで9がブラックです^^
9だと紐を強く結ばないと大きいんですがパンツとの相性はちょい大きめかちょうどって感じです。8だと紐をゆるく結んでも普通に履ける感じでパンツとの相性はちょい小さめかなって感じです。8、5がないのでサイズ選びが
難しいです(泣)kenさんならどうしますか??
是非、意見を聞きたいですm( )m
友人はどちらでもいいそうなので悩みます!!!
by sup (2007-02-20 19:25) 

ken

>hibooさん
そうですね。慎重にいかないと、とんでもない事に
なりますよね^^; クラッシュは01か05をいずれと思ってる
だけにG-LINEで出たら買っちゃうかもしれません。。。
お互い吟味して買い過ぎ注意ですね~

>clocksさん
お~氏も同じモノが気になってましたか~
レコジャケ確かに高いですよね(汗)
tシャツだけで終わるかもしかしてローガンで打ち止めかもしれません^^;

メールはこれからチェックしておきます☆

>mmさん
私はファミマで買いましたよ~確かに本屋には置いてないかも。。。
vis結構載っているんで見るべきかもです^^
G-LINEのフレクサスはリーバイスっぽいステッチがそそります☆

>supさん
どうもです。
8か9ですか。。。確かに迷い所ですねぇ。
ただ私でも9が入ったので8のがsupさんに合ってるかもしれませんね。
でも、私的に大きめ好きなんで9を中敷き入れて履いて欲しい気もありで。

私はそんな思いませんが、ブーツの場合は大きめ履かずともガサがある
のでOKという意見もありますよね。
あとは色ですかね。supさん黒好きなイメージあるので服の合わせを
考えて黒とか、あまり買わないベージュにしてみるとかそういった感じで。

私も実はいまだに9にすべきだったとか思いますが、歩きにくくなきゃ
パンツとの相性が第一かとも思いますし。
ただfit感が一番大切ですね☆ 迷わせてすいません。参考になれば^^;
by ken (2007-02-20 21:38) 

kaw7

おいおい、俺んちきてないよぉ~(泣)
なんかさぁ~、再販無いとかって言っときながら・・・・・。
FRG×vis セラ 1st,2nd共に立ち上げに再販なかったっけ?
って事は・・・・・。
まぁ~、立ち上げは蚊帳の外なので・・・・・。
DMきてないからさっ・・・・・。
by kaw7 (2007-02-20 23:17) 

ken

>kaw7タソ
大丈夫、これからきますよきっと^^;

確かに再販かなりの可能性でありますね。
純粋にs/s見たくても並びが激しくなりそうで
入店厳しくなりそうっすね・・・・
by ken (2007-02-21 21:37) 

ヒデ

はじめまして。
SOPHNET.のLOGANはいいですね。キャンバスとカフがあるんですがどちらを狙ってますか?
僕はキャンバスの黒を買う予定です。発売日は3月初旬だと聞いてます。
by ヒデ (2007-02-22 11:39) 

ken

>ヒデさん
こちらこそ、はじめまして!!
×SOPHNET.ローガンはカタログで一目ぼれでした^^;

キャンバス黒も良いですよね~一番あわせ易いし。。。
ただ私的に今回はカフのネイビー狙いです☆
水色にやられました^^確かに発売日は遅れそうですね~(残念)

またコメント頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします!!
by ken (2007-02-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。