SSブログ

むだんばーすはだめで~す(ばいみみげせんせい) [boyaki]

しごと、できる、おとこ、それが彼女の好み~byうにこーん

こんばんわ、kenです。
術後初の病院に行って参りました。今回で終わりと思いきや、半年後MRI・・・^^;

とりあえず順調で何よりなんです、はい。
そして正月に福袋の商品でもあった梅の花のlunch券を使い、妻と一緒に豪華青山lunch☆

F.I.L.のぞいたら、21日~23日までs/s準備のため休みでした。
sophでローガンの発売聞いたところ、今週末は厳しそうとのことで。。。(残念)
まだ分らないらしいですが、おそらく3月初旬との事。

とりあえず、土曜日曜は家族で都内に行くのでs/s祭りはちょいと参加出来そうです☆
またupりますね~それでは。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaw7

今日、F.I.L.電話つながったよぉ~。
『靴何出るんですか?』って聞いたら、
FBT・7-hole・twomblyだって。
サプライズないのかねぇ~?
by kaw7 (2007-02-23 21:16) 

ken

>kaw7さん
どぅも~
7holeよりチェックトゥンブリー意外と気になってるすよね^^;
まあ、買う予定ないですが、、、

明日いけたら行きたいなあ。。。
by ken (2007-02-23 22:03) 

take

土曜日は、お付き合い頂きありがとうございました。
それと、喫茶店では、ご馳走様でした。
kenさん、お洒落さんですね、SOPHがよく似合ってました。
袖口のgoro’sバングルが、いいアクセントになってましたね。

私は、あの後、名古屋に移動し、知り合いとキャバク三軒梯子しましたよw
通常料金はかなり高めの高級店でしたが、初回限定の割りチケ使ったので、
三軒で、visのGIZAカットソー1枚程度の料金で遊べました。

次回の上京は未定ですが、時間が合えば、またお会いしたいですね。
by take (2007-02-26 19:10) 

ken

>takeさん
こちらこそ、有難う御座いました。
お土産まで頂き、気を使わせてすいませんでした。

私のせいでバタバタさせてしまい、失礼しました。
タイミングがあったら次回もよろしくお願いします☆
by ken (2007-02-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

visvim 2007 s/sロータス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。