SSブログ

ISOLA blu [restaurant]


銀座にあるイゾラブル。今回の幹事であるK家の提案でこちらに。


ヴィトンが近くにありました。(関係ねぇ~)

3階建てのピザが有名なイタリアン。さすが銀座だけあって値がはりますね~
田舎者の自分には、とぅ~エクスペンシヴです。

ただ味は良いし、店内の雰囲気も好きな感じ。慣れた仲間と過ごす時間は格別。


ウチの子もすっかりchikaちゃんに慣れて抱っこされてました^^

みんな本当、有難う☆ 今度こそうちらが幹事やるのでよろしくです!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あどぅーえみ

イゾラブル、ピザ、美味しいよね。
東京転勤になって、同期が私の誕生日のお祝いをしてくれたの。
東京のOL美味しいお店なんでも知ってて、すごいなァと感心した記憶が。

カフェは来週から大工さん来てくれ、内装工事です♪
by あどぅーえみ (2007-02-28 13:37) 

ken

>あどぅーえみちゃん
おっ、イゾラブル知ってるんだあ~
美味しいよね。ただ本当ひつこいけど高いっす^^;

来週から内装ですか^^楽しみにしております☆
そう言えばユニフォームの件、また見たいです。
実は別件でウチのsoccerteamのtもデザインの見直し
を友人に頼まれてて最近、そういうのに興味あるんだよね・・・

カフェopenの際は速攻で行きたいので詳細決まったら教えてください!!
あと、また一緒に飲みたいです。ご主人にもよろしくお伝え下さいませ。
by ken (2007-03-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cerulean tower tokyu..BC×sophnet. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。