SSブログ

5,000,000hits!! [auspicious]


hobby.png

おかげ様をもちまして当blogも500万ヒットを迎えることが出来ました(実は少し前の話だったりしますが[たらーっ(汗)]

ファッションカテゴリーでも6位~12位付近をうろちょろさせて頂いています。ユニークユーザーも毎日800人以上、ヒット数も一日の平均が2,500程度とここ数年変わらず安定しています[ぴかぴか(新しい)]

今年の8月でteacup時代含めて10周年を迎えます。感慨深いものがありますね(涙)
私がblog始めた頃は世間的な認知度もない時代でした。今ではインスタやFBにおされ気味なblogですが、私はブロガーであり続けます!!(少しインスタに力入ってますがw)


今後ともよろしくお願いします。

nice!(1) 

nice! 1

MARGARET HOWELL × Ne..DARK BLOOD x CA4LA H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。