SSブログ

DARK BLOOD x CA4LA HAT [product]


ca2.png
( by hp )

帽子をファッションでさりげなく取り入れられる人ってダンディだな。って思います。
私は専らかぶるとしても夏に日よけでheadporter×goodenoughのハットをかぶる程度。

CA4LAはブランド名もユニークだし、路面店に何度か寄ってみたことはあれど購入したことはありませんでした。







しかしながら、このたびとある作品をつくるにあたり、HAT購入を余儀なくされまして^^;
どうせ買うならここんちでってことで。。。



DSC00963.JPG

買ってみましたw


DSC00964.JPG

映画ダークブラッドとのコラボハット。

ca4la.png

何でも劇中のリバーフェニックスが着用してたものを忠実に再現したものとからしく。
想像以上にしっくりきました。たまには良いですねぇ。





nice!(0) 

nice! 0

5,000,000hits!!TOMMY HILFIGER SPRIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。