SSブログ

今年の抱負 [boyaki]



だいぶ遅くなりましたが、今年の自分への目標を7つ。具体的に数値をあげて羅列してみました(備忘録なのでスルーしてください^^;)。


◎ブログのポスト365up

毎日upは無理なものの、それなら1年間で365upを目標に今年1年間突っ走ります。

◎映画20本鑑賞

年間、20本。毎年10本は鑑賞しているはずなので。レンタルもありで20本は観ようかと。

◎読書10冊読破

毎年、2,3冊しか読んでいないので、今年こそ最低10冊をかかげてみました。ジャンル問わず。

◎アラウンドザワールド

リフティングのことですw まあ、とりあえず。。。

◎ウクレレ1曲マスター

昨年、購入したウクレレ。ワンコインレッスン受けてやる気がでたはず?ですが、最近、ふれてもいないので今年こそということで。

◎資格試験1種目合格

昨年、一昨年と1種目はGETしてきたので今年も出来たら。

◎ワンダーコア毎日30回

父がゴルフで貰ってきたので、使い始めました。これを1年間続けようかと。

gyouza.png
こちらです。正月から始めてとりあえず続いてます^^;



nice!(0) 

nice! 0

万能鑑定士Qの事件簿複製された男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。