SSブログ

Instagram [boyaki]


insta.png

昨日の夜からiPhoneでのインスタが使えない状態が続いています[たらーっ(汗)]
先程、PCからコメの返信をさせていただきましたが、当面upは難しいかもです、、、(涙)

インスタの記事upついでに近況を。ブログを補完する形でミニブログ的に利用しているインスタですが、使い始めた当初はリフォロー100%でやらせていただきました(そうすることがインスタのルールだと勘違いしていまして)。しかしながら、使い込んでいくうちにもっと気軽なものなんだと分かり、現在は、コメントいただいたり、私が相手方のタイムラインを見たいと思った以外はリフォローしない形をとっています。

リフォロー求められたら100%いたしますのでご容赦ください。よろしくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

96時間二子玉川 蔦屋家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。