SSブログ

バクマン。 [movie]



(C)2015映画「バクマン。」製作委員会

原作全然読んでなかったけど、情報番組で知って思わず初日に行ってきましたw

stargrding ★★★★★★★★☆☆







ただし、私は所謂ジャンプ世代。小学生の時、1冊170円だった時から10年くらいは毎週買い続けていたほどのジャンパーです。キン肉マンに男塾、北斗の拳にドラゴンボール、奇面組、キャプつば、ワンピースが始まる頃まで隅から隅まで読んでいたのが懐かしいです。

集英社の舞台裏も良く分かったし、脇を固める俳優陣も好きな方ばかり。音楽はサカナクション。欠点ないですね。唯一、原作ファンの方々の批評にもありましたが、全20巻の編集の仕方。私は未読だからそれほど気になりませんでしたが、かなり重要な部分を省略また若干変更?していたようで^^;

ただ、テンポも良いしキャラも立っているし、本当面白かったです!!スラダンのネタには声出して笑ってしまいました。小畑先生の作画は本当、綺麗。噂のエンディングも良かったです[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0) 

nice! 0

UNIQLO AND LEMAIREApple Watch Hermès ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。