SSブログ

Apple Watch Hermès [product]


image (3).jpeg
エルメス×アップルウォッチ。

発表直後からそのコンセプト、最高のコラボに惹かれて気になっていました。

image (17).jpg

現物は想像以上に素敵でした。。。







image (13).jpg
私はエルメス銀座で運よく5日に接客予約を入れることができ、気になっていた3品を試着してゆったりと吟味できまして。高い買い物でしたが買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

image (12).jpg

第一印象から決めていた「Double tour」。カフは見た目大き過ぎかな?って思いましたが、つけてみると全然okな感じ。ただドゥブルトゥールはエルメスならではだし、即決でした。
※ドゥブルトゥールに関してはレザーの長さがショートなようなので手首が太目な男性の方は注意が必要です。

因みにエルメスではカフの入荷はしなかったようです。一生ものとして大切に使おうかと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1) 

nice! 1

バクマン。GINZA Bakurouichidai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。