SSブログ

2015 my boom [fashion]



昨年と同様に(但し今回はマイブーム色を濃くして[たらーっ(汗)])、ファッションを中心に2015年の振り返りをしたいと思います。

ご興味あればご覧ください。






movie
poster1.jpg
今年は徹底的に映画を観ました。映画館にも何回も足を運びましたし、レンタルも沢山しちゃいました(因みに今年の目標は映画鑑賞と腹筋しかクリア出来ませんでしたw)。ブログにもupらなかった映画も多数ありです。今観たいのは来年2月にレンタル開始予定の↑こちらと「天空の蜂」です。

また、個人的には、リーアム・ニーソン祭りとも言える1年でしたw 今年のbest3を選出なら 「フライト・ゲーム」「メアリーと秘密の王国」「アメリカン・スナイパー」かな。

music

今年新しく聴き始めたのは「ゲスの極み乙女。」です。これに斉藤和義、ミスチル、ラッドウィンプスの4アーティストばかり聴いていました。ゲスの2ndアルバム『両成敗』が来年1月13日に発売するので楽しみです。

book
9784799316856.jpg
「火花」と言いたいところですが、心に残ったのはジャンルは違いますがこちらの本でした。最近、所謂ツン読が増えてきてしまったので読書に没頭する時間を捻出したいと思っております。。。

FASHION

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
securedownload (5).jpg
COOLMAX Stretch Denim Webbing Belt Pants 最近購入した白パンです。
アメトラ感ぱんぱないですが、嫌いじゃないです。
973.jpg
今年のベストシャツ!!

securedownload (0).jpg
しまむら×ハリス。
今年も色々購入したこちらのコラボ。ハリスに関しては便乗コラボが急激に増えましたね。

securedownload.jpg
ダントン。急に流行りだした印象があります。数年前から推していたB-shopは報われましたね^^;
リーズナブルだしセレショとの別注も多く世に出ています。今年の冬はカナダグースとダントンのアウター着用率が世間的に高そうですね。

DSC01432.JPG
昨年くらいからタイミングを見計らっていたデニムJKT。ライトアウターとして活躍中です。

securedownload (4).jpg
藍染めモノは一昨年くらいからはまっています。今年はRemujiでリサイクルシャツを購入しまして。

securedownload (3).jpg
和を感じる事も出来るし、色目も大好きです。

securedownload (1).jpg
レザーJKT。男の憧れですね。今年はs/sに密かにこちらを購入。

DSC_3464.JPG
レザー繋がりでスタッズベルト。トーリレザーが今の気分です。

image (12).jpg
apple wathch
こちらは今年、最も印象に残った買い物です。コンセプト素晴らしい。appleの戦略にまんまとのっかった感じになりましたが良いモノを買えました。因みにベルトはフランスの職人さんの手作業でつくられたようです。

adidasu.png
birkenstock のarizona(eva)も気に入りましたが、このス二は今年のbestshoesではないでしょうか(自画自賛)w ハイクというブランド自体、今年デニムjkt絡みで初めて知りましたが、素晴らしいコラボです。

ファッションに関してはある意味bestbuyみたいになっていたかも知れませんがご容赦ください[あせあせ(飛び散る汗)]それでは皆様、少し早いですが良いお年を[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。